ダッフルコート Wパンツ バルーンパンツ

●帽子…ニット素材にモコモコの飾りを付けました。
●ダッフルコート…ベージュの表地にねこ模様の裏地をつけました。後ろベンツにボタンをならべアクセントにしました。ダッフルツノボタン、ボタン共オリジナルです。
●セーター・・・白い綿の模様編みのジャージ素材を使用しています。後ろ開き2か所スナップ留め。
●バルーンパンツ・・・黒のウール地使用。たっぷりギャザーを寄せました。本革白のサスペンダー付き。開きはありません。そのまま着せられます。
●ダブルパンツ・・・グリーン×エンジのチェックのウールを使用。裾は、ダブル仕立てです。後ろ開き1か所カギホック留め 。
●ソックス2種類
  コートのみですが、只今minneで販売中です。こちら→☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライトグレー刺しゅう生地 ドールサイズソファ

  ブライスさん用のソファを作成しました。   1人用ソファです。 サイズは、一番大きい部分で高さ14.5cm 横幅18cm 奥行き10cmです。 座面の広さは、約9cm×7cmです。床から約7cmの位置に座面があります。 ライトグレー綿生地にペーズリー模様刺しゅうの生地を使用し...